2012年12月06日

(コミケ83)合同イラスト集「おんちゃお本」

告知.jpg



おんちゃお.jpg

合同イラスト集おんちゃお本

<コミックマーケット83> 12/31 三日目(月曜)
西館 や地区 31-b


コミケ83にて「おんちゃお本」無事お渡しすることができました!
お越しいただいた方々ありがとうございました!!
委託は現在検討中です。決まり次第報告します!


サークル名「NDA」
A4 24pフルカラー 1000円



キャストのみんな!

danciao いえ.jpgpi.jpgtui.jpg
土人 いえ.jpgpi.jpgtui.jpg
久美男 いえ.jpgpi.jpgtui.jpg
すこむぎ いえ.jpgpi.jpgtui.jpg
ゴンザレスロッキー いえ.jpgpi.jpgtui.jpg
mama いえ.jpgpi.jpgtui.jpg
しもの pi.jpgtui.jpg
じゃいあん pi.jpgtui.jpg
ueno いえ.jpgpi.jpgtui.jpg
きしべ pi.jpgtui.jpg
コバンザメ いえ.jpgpi.jpg
5×5 いえ.jpg
ばーば いえ.jpgtui.jpg





さいとよう2.jpg

この「おんちゃお」を題材に、
自由に描いてもらいました!アイコンpsd.jpg





おんちゃお」とは…
クマのようでクマじゃない、
プーさんのようでプーさんじゃない。
体には炭酸ジュースが流れていて、衝撃を与えるとすぐ弾ける。
おしりはプリプリ。
そんなキャラクターです。
キャラ紹介_02.jpg
danciao、土人、ばーば、5×5、コバンザメの五人が戯れに始めたリレーマンガ
コバンザメがドラミちゃんを描こうとして描き誤り爆誕
しかし次のコマで爆死


そのかわいいおめめと歯茎が特徴の、
エロありグロありなんでもありなキャラクター、
おんちゃおがテーマの合同イラスト集!

キャストによるすてきなちゃおをご覧くだちゃお!アイコンpsd.jpg




(コミケ当日はこのおんちゃおぐるみが目印…!)
PC065512.jpg


posted by danciao at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

